ファンケルオンライン


美容成分がいっぱいのピギーバックス フェイスソープ

こだわりの天然由来成分配合のピギーバックス フェイスソープのモニターに応募したらなんと当選exclamationして、送っていただきました黒ハート

DSC00104.JPG


きれいでしょハートたち(複数ハート)

美容成分がいっぱい詰まった石鹸で、こだわった天然由来成分を厳選して使ってある真っ白なソープです。

あえてネットは使わずに泡立ててみました。

DSC00128.JPG

手のひらで泡立てただけでも、もちもち感のある決め細かな泡がたっぷりですぴかぴか(新しい)

たっぷりの泡でそっと軽くマッサージするように洗ってみたら、
洗った後の肌はしっとり!!潤いがしっかり残りました。


ビギーバックスは、化粧品アイテムの機能を出来る限り融合することをテーマに日々研究開発をおこなっているメーカーで、少ないアイテムでも十分にスキンケアできるのが特徴です。

フェイスソープも洗顔ができるだけでなく、マッサージ効果もあるそうです。
忙しくてもサッとお手入れできて「時短スキンケア」ができそうですねぴかぴか(新しい)


ライン使いにも負けないケアスキル!ピギーバックスの少ない時間で確かなスキンケア!!


バッグ・小物・ブランド雑貨 レディース ジュエリー・アクセサリー ダイエット
posted by yuu☆ at 21:34 | Comment(0) | ナチュラルな自然派化粧品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
/* アフィリエイトBキーワード測定タグ */
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。